ダイエット16日目~体重-4.8kg 体脂肪率-1.2%~

体重:69.2kg 体脂肪率:19.9%

 

◎朝食 (タンパク質:38.0g 脂質:34.1g 糖質:3.1g)

 ・ぶたこま<200g>

  (タンパク質:36.8g 脂質:33.6g 糖質:0.4g)

  ・香りつづくとろける味噌<大匙1杯>

  (タンパク質:1.2g 脂質:0.5g 糖質:2.7g)

 

◎昼食 (タンパク質:29.1g 脂質:26.1g 糖質:0.0g)

 ・たまご<3個>

  (タンパク質:20.4g 脂質:17.1g 糖質:0.0g)

 ・バター<5g>

  (タンパク質:0.0g 脂質:4.0g 糖質:0.0g)

 ・おからパウダー<45g>

  (タンパク質:8.7g 脂質:5.0g 糖質:0.0g)

 

◎夕食 (タンパク質:63.5g 脂質40.8g 糖質:11.1g)

 ・KIRKLANDプロテインバー<1本>

  (タンパク質:42.0g 脂質:14.0g 糖質:7.0g)

 ・ロカボナッツ<1袋>

  (タンパク質:5.1g 脂質:20.1g 糖質:1.6g)

 ・ローソン 焼き鳥 もも塩<1本>

  (タンパク質:16.4g 脂質:6.7g 糖質:2.5g)

  

◎間食

 ・ペプシスペシャル<500ml> (糖質:1.3g)

 ・糖質オフのど飴<4個> (糖質:1.0g)

 

◎合計糖質量:16.5g

 

晩御飯たべすぎた。

隙あらば二本目のプロテインバーに手が伸びてしまう。ポンコツ\(^o^)/