ダイエット36日目

体重:68.8kg 体脂肪率:12.6kg

 
f:id:CakeCakerCakest:20180611200316j:image

は?(^^)

はぁ?

はぁぁぁあああぁ?

ハァァァァァァァァァァァァ????????(゚Д゚)ハァ?

全然減らないどころか増えてるじゃねーか!!!!!

 

ベッドから出て、体重を測った後ですぐにまたベッドに飛び込みました。

考えた。

このままでいいのか?と

ダメだと。結論が出ました。

だって辛いもの(´・ω・`)糖質制限つらいもの(´・ω・`)

体重減らないなら頑張れないもん(´・ω・`)

あと3週間頑張るとか無理だもん(´・ω・`)

だって頑張っても結果でないかもしれないんだよ?(´・ω・`)

 

それならね、今日をチートデイにして一回心を整理しようとしたわけですよ。

停滞期を打ち破り、ストレスの解消にもなると。はい。わたし天才。

決断してからは早かったですよ。ベッドから飛び出してお米シャカシャカして炊飯器にポイしてしてボタンをピッ。

冷凍庫の豚さんをとりだして水にジャバー。

 

なんやかんや出来上がったのが👇豚のショウガ焼き WITH 「「「ごはん」」」

f:id:CakeCakerCakest:20180611191916j:image

 

この後、お茶碗にもう一杯ごはんを入れてTKGしました。写真は撮り忘れた('_')

 

それから洗濯物とかいろいろしてお外へGO

 

まずはローソンでサラダ!食べたかったのサラダを!野菜を!コーンを!
f:id:CakeCakerCakest:20180611191932j:image

 

うろうろ動いたあとでパルテノが食べたくなったのでパルテノ~

パルテノの前にクリームチーズのパンも食べました。写真撮ってない('_')
f:id:CakeCakerCakest:20180611191942j:image

 

そのあともうろうろ動いてパン屋さんへ。塩パン(*´▽`*)とお芋のパン。

両方ともとてもおいしい。
f:id:CakeCakerCakest:20180611191957j:image

 

移動してKFC! KFC! KFC!

オリジナルチキン2つとゼロペプシ

ゼロペプシ頼んだのにお姉さんがジュースサーバで普通のペプシボタンを押したので慌てて指摘。殺す気か(*_*)
f:id:CakeCakerCakest:20180611192010j:image

 

そしてそしてトマトラーメン🍅

とぅめぃとらーめん。おいC。ナスマシマシ。

一応これがお昼ごはんです。
f:id:CakeCakerCakest:20180611192022j:image

 

スタバに移動して、休憩。ソイラテ~

スタバでマック()HPのEliteBookをポチポチしてた。
f:id:CakeCakerCakest:20180611192034j:image

 

おうちに帰ってプレッツェル。安定のおいしさ。
f:id:CakeCakerCakest:20180611192048j:image

 

そして食パンたち。
f:id:CakeCakerCakest:20180611192357j:image

 

👇これ食べればよかったって後悔してる。調子乗りすぎかな~と思ったけど、今日は調子に乗る日だったんだよね。。。
f:id:CakeCakerCakest:20180611192410j:image

 

スーパーで白バラコーヒー見つけた!

飲んでないよ!

砂漠の民のソウルフード

全国展開してるなんて知らなかった。。。。
f:id:CakeCakerCakest:20180611192431j:image

 

 

 

明日から気合を入れて頑張ります。

ほんとです。

がんばるぞー

 

 

 

 

そういえばSUNAOもたべた