ダイエット37日目~体重-4.4kg 体脂肪量+0.6kg~

体重:69.6kg 体脂肪量:13.2kg

 

◎朝食 (タンパク質:34.0g 脂質:31.2g 糖質:0.0g)

 ・鶏ささみ<150g>

  (タンパク質:34.0g 脂質:1.2g 糖質:0.0g)

 ・MCTオイル<30g>

  (タンパク質:0.0g 脂質:30.0g 糖質:0.0g)

 
f:id:CakeCakerCakest:20180612222154j:image


f:id:CakeCakerCakest:20180612222208j:image

久しぶりのMCTオイルです。

一応少量からはじめて徐々に増やしていかないと消化器官壊れるのは知ってたんだけど、前にも飲んでたしいかるかな~と思っていきなり30gいきました。逝きました。

午前中はずーっと気持ち悪かった。仕事休んで帰ろうと思ったくらい。

何よりも吐き気がやばかったですよ(@_@。

そんな気持ち悪さの中、会社に持っていっていたお弁当が👇コレ

ひたすらに絶望( ̄ー ̄)

 

 ◎昼食 (タンパク質:36.9g 脂質:30.9g 糖質:0.0g)

 ・たまご<5個>

  (タンパク質:36.9g 脂質:30.9g 糖質:0.0g)


f:id:CakeCakerCakest:20180612222137j:image

たまご焼き、ゆでたまごスクランブルエッグ、目玉焼き×2という頭の悪いお弁当。

味付けは全部しお。ぜーーーーんぶ塩。

ホントに頭悪いな自分って思いました。

 

◎夕食 (タンパク質:32.9g 脂質32.8g 糖質:4.6g)

 ・KIRKLANDプロテインバー<1本>

  (タンパク質:21.0g 脂質:7.0g 糖質:3.0g)

 ・ロカボナッツ<1袋>

  (タンパク質:5.1g 脂質:20.1g 糖質:1.6g)

  ・たまご<1個>

  (タンパク質:6.8g 脂質:5.7g 糖質:0.0g)

 

昨日チートデイにした都合上、今日からケトーシスになるように糖質はほぼ0にしないといけないのは分かっていたけど残業の都合上プロテインバーとロカボナッツを摂取。

おなか空くんだもの(´・ω・`)

 

 

◎合計糖質量:4.6g

 

どうでもいいけど(´・ω・`)←こいつがお気に入り

明日もがんばるぞい