暴食の5日間(1日目)~体重-7.4kg 体脂肪量-1.2%~

体重:66.6kg 体脂肪量:11.4kg

 

◎?食

 ・KIRKLANDプロテインバー<1本>

 ・ロカボナッツ<1袋>

 ・低脂肪生クリーム ON コーヒーゼロゼリー ←めっちゃおいしい

 

サッカー見ながら食べてました。何ご飯?

ベルギー代表のルカクかっこよすぎ。

長身でムキムキな黒人になりたい。

身長はどうにもならないからせめて筋肉だけでもつけたい(。-`ω-)

 

◎朝食

 ・のがみの食パン<1/2斤>

f:id:CakeCakerCakest:20180704010026j:image

桃ジャムとマーガリン。

マーガリンオンリーのほうが好きかも。桃ジャムも好きだけど。

 

◎昼食

 ・カレー

f:id:CakeCakerCakest:20180704010038j:image


暴風雨にさらされながらカレー屋さん行った。全身びしょびしょ(特に下半身)

荒れ狂う風+雨の前に傘は無力すぎた。

こんな日に外に出てごはんを食べるバカは二人(ぼくと知らないお兄さん)だけだったみたい。

からあげ屋さんに入っていったあのお兄さんはからあげ大好きなんだろうな。

 

信号が変わるまでお店の中で待ってていいよって入れてくれたカレー屋のおじさんに感謝。

 

◎夕食

 ・塩パン<1個>

 ・Lチキ<1個>

 ・SUNAO(抹茶ソフト)<1個>

 ・カップやきそば<1/2個>

 

なんかこわくなったのでカップ焼きそばは半分捨てました。

もったいない。ごめんなさい。

 

明日の体重はどうなっているかな~

 

旅行が楽しみすぎてワクワクがとまらない30手前のおっさん。落ち着け。